夢ホールYUME HALL

ホーム > 夢ホール > ご利用案内

ご利用案内

お申込み方法

  1. 電話でのご予約を承ります。
    この場合、予約後1週間以内に当館においでになり、「夢ホールご利用申請書」に詳細を記入の上、受付窓口に提出願います。(期限内に提出されない場合は無効とさせて頂きます)
  2. 受付窓口で直接お申込みください。
  3. お申込み受付は、ご利用する1年前から申込みを受け付け致します。
  4. 受付時間は午前10時~午後5時です。(年末年始は受付致しません)
  5. 夢ホールを連続してご利用できる期間は最長14日間です。
  6. ご利用時間に会場準備、ご利用者の入退場、後片付けに要する時間も含まれますので催事を計画される場合は、考慮願います。
  7. 夢ホール内での太鼓等や大音響の出るものはご利用出来ません。
    (レストランや店舗にご迷惑がかかるため等)

夢ホールの利用

  1. 夢ホールのお申し込みは先着順により決定させて頂きます。
  2. ご利用時間の区分及びご利用料金は、規定により御見積書を発行しお打ち合わせの上決定させて頂きます。
  3. 備品類をご使用の場合は別途費用が発生しますのでご了承ください。御見積書の通りです。
  4. ご利用が決まり次第、「夢ホールご利用承認書」を発行致します。その際にご利用料金をお支払ください。
  5. 「夢ホールご利用承認書」は、ご利用当日にお持ちになり、受付に提示願います。
  6. 備品類はご利用者が備品庫から出して設定願います。
  7. ご利用終了後は、備品を元の状態に戻し、弊社の立ち合い確認の上、受付に終了した旨をご連絡願います。
  8. お持ち込みをした機材、機具類等は終了後直ちに撤去し、ゴミもすべてお持ち帰り願います。尚、貴重品類はご利用期間中も必ずお持ち帰り願います。(弊社で責任を負いかねます)

取消・変更

  1. ご利用の変更及びご利用日の取り消しをしたい場合は「夢ホールご利用承認書」をお持ちになり、受付でご相談願います。(尚、電話での変更・取り消しは、誤り防止のためにお受け出来ません)
  2. 取り消しに係るご利用料金の払い戻しは、ご利用日の7日前までは全額、ご利用日の2日前までは半額、ご利用日の前日および当日は払い戻し出来ません。

その他

  1. 壁、柱等への釘類の使用はできません。
  2. ホール内は禁煙です。
  3. 物品の展示販売その他これらに類する行為を行う場合は、事前に申し出てください。
  4. 接客用のお茶、事務用品は(筆記用具、紙等)、主催者側でご用意ください。
  5. 駐車場の収容台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
  6. 持込みする飲食物のゴミ等は、全て主催者側でお持ち帰りください。